はじめまして、デイリゾートMOMOYAバリです!

はじめまして(^o^)

埼玉県深谷市にありますアジアンリゾート風
ちょっとお洒落な大人っぽい雰囲気の地域密着型のデイサービスです。

外観からご案内します。

玄関にある、お洒落な可愛い看板が目印です!
住宅街にあるので通り過ぎてしまう事もしばしば・・・。

次は室内のご案内です。

アジアンリゾート風でデイサービスっぽくないでしょ・・・!?
リラックスできる音楽が流れ太陽の光もたくさん、とっても明るい雰囲気です。

こんなMOMOYAバリでは、10時25分~15時30分と朝はゆっくりお出掛けの準備ができ、帰った後は一息ついてから夕飯の支度ができる提供時間となっています。

そんな時間の中でみんなとおしゃべりを楽しみたい、安心してお風呂にゆっくり入りたい、いつまでも元気でいたいなど様々な思いや希望を持ち過ごす事ができます。

知っていますか?
お喋りって、独りで黙々と運動をするよりも健康状態が良くなるんですって。
口を動かす事で顔の筋肉も使い若返るんです。
ってことは・・・
お喋りをしながら体を動かすと・・・もっと元気になり若返るってこと?
MOMOYAバリで過ごすって一石二鳥ってこと!?
すごい!!
だから皆さん、元気で若々しいんですね(^^♪

 

では、ではそんな皆さんと一緒に過ごすスタッフの想いとは?

毎日が笑顔!!
”スタッフが楽しくなければ、皆さんも楽しくない”をモットーに日々過ごさせていただいています。
MOMOYAバリで過ごしている時は辛いところ・痛みが少しでも和らぐ”心地よい場所”となり大好きな自宅で長く生活が続けられるよう、一人一人に寄り添った体づくりのお手伝い、自分の親も通わせたいと思えるようなMOMOYAバリであり続けたいそんな想いです。

こんなスタッフがいる、アジアンリゾート風デイリゾートMOMOYAバリで過ごしてみませんか?

見学・体験随時受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております(*^-^*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました