デイリゾートMOMOYAオアフの2020年!~2021年も安心してご利用頂く為に~

こんにちは。

デイリゾートMOMOYAオアフ 管理者の髙山です。

今年も残りあと僅かとなりました。
皆様にとって2020年はどのような年でしたでしょうか?

新型コロナウイルスの流行に伴い、当たり前の日常が一気に当たり前では無くなりました。
デイリゾートMOMOYAオアフも、例外ではありません。
人気イベントだった、おやつレクもバイキング昼食も、全て中止として今日まで感染対策を最優先に努めて参りました。

しかし!!

デイリゾートMOMOYAオアフに来たからには、楽しんで頂きたい!!

そんな思いでスタッフ一同頭を捻り、毎月楽しいイベントを企画・開催して来ました。

そこで今回は、2020年のイベントを振り返ってみたいと思います。

題して・・・

デイリゾートMOMOYAオアフ 2020年の人気イベント総復習!!

 

~2020年1月:年の初め/イベント始め~
【お正月イベント】です!
滝野宮神社への初詣と御守り作りを行いました。
手作り御守りでは【家内安全】【無病息災】【夫婦円満】など、願いを込めて作りました。

~2020年2月:MOMOYAの鬼は、はしっこい~
【節分イベント】です。
【鬼は外】の元気な声と一緒に、豆に代わってお手製のボールを全力投球!!
ストレス発散!とばかりに、皆さん力強い投球でした💦

~2020年7月:涼を感じる為に~


【七夕イベント】です。
自分専用のミニうちわを作りましたよ。
そしてもちろん、おやつからも、涼を感じる特製フルーツゼリーを頂きました!!

~2020年8月:夏の終わりに大盛り上がり~

毎年恒例【納涼祭】です。
コロナの影響で、例年のように大規模での開催はできませんでしたが、感染予防を徹底し
新しい形で開催致しました。
それでも、ヨーヨー釣りや盆踊り・射的などのゲームで楽しみました。
お祭りと言ったら、もちろん屋台!!
焼きそば・タコ焼き・アメリカンドッグなど、お腹も大満足でした❤

~2020年11月:リハビリの成果を発揮しよう~

大盛り上がりの【大運動会】!!
皆さん、日々のリハビリの成果を十分に発揮出来ていましたよ♪

~2020年12月:MOMOYAサンタから皆さんへプレゼント~
2020年最後のイベントは【クリスマス】です!
1週間通してイベントを行い、皆さん素敵なプレゼントも貰えたようです♪

 

毎月イベントを行っておりますので、ご紹介したのは ほんの一部です。

そして、楽しいイベントを企画するにあたり、デイリゾートMOMOYAオアフでは下記の通り
感染対策を万全にしております。

・15分に1度の空間消毒・手すり等の消毒実施
・1日3回の検温
・送迎車乗車前・ご来所前・食事前等に随時手指の消毒実施
・全テーブルにアクリル板の設置

さらに!

★全エアコンにラーフエイドフィルターを設置しました!

 

2021年も楽しいイベントをご用意して、そして感染対策を徹底して
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

2020年もデイリゾートMOMOYAオアフをご利用頂きました皆様、
ケアマネジャーの皆様、そしてブログを読んで下さる皆様、大変お世話になりました。
2021年も宜しくお願い致します。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました