年末年始イベント  2020~2021へ

こんにちはデイリゾートMOMOYAバリです🌺

今回は年末年始イベントの様子をお伝えしていきます。

 

クリスマス週間
クリスマス週間の前に全員で巨大リース作りに挑戦しました。
巨大リース・クリスマスツリーの前で記念撮影です(*^^)v

2L版の写真がサプライズプレゼント!!
プレゼントされた写真を見て照れながらも笑顔でした。

折り紙で色とりどりのサンタクロースも作り飾りました🎅
例年より華やかなクリスマス週間となりました(^O^)

クリスマスプレゼントは、あみだくじで順番を決め、好きなプレゼントをゲットした後にダブルチャンスあり、今では毎日欠かせないサージカルマスク一箱には皆さん大喜びでしたよ(^^♪

そろそろ乾杯の時間です🥂

ワイングラスに入ったシャンメリーで「メリークリスマス!」
スタッフオリジナルのクリスマスケーキもどうぞ(^_-)-☆

 

またまたサプライズで社長ご夫妻もご挨拶に来てくださいましたよ(*^-^*)

2020年はコロナが全世界で感染拡大し、今まで当たり前のようにしてきたことが制限された年でしたね”(-“”-)”
今、話題になっている飲食しながらのおしゃべりですが、MOMOYAバリでは利用者様のご協力もあり、とっくに喋らないことが習慣となっています(^_^)v

 

新年会
2021年は1月4日(月)からの営業開始となり、1月9日(土)まで新年を祝い新年会イベントを行いました。
皆さんで絵馬づくりをしました。
期間限定、イベント期間はMOMOYAバリ神社と早変わりです

 

折り紙で今年の干支、牛づくりにも挑戦しました。
(折り紙を折る効果)折り紙による作品作りは、達成感が得られ自分の手で作品を完成させたという喜びは、大きな自信となり自立を促す効果もあるんですよ☝

 

新年会のくじゲームは、#マークの中に1から9までの数字を自分で好きなように書き入れビンゴゲームの開始です。

当たった景品の中には福引が入っていて「あたり」が出たらダブル景品ゲットです。
トリプルチャンスには、皆さん目が輝いていました。

新年を祝い皆さん大好きな甘酒で「あけましておめでとう🥂
2021年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

【速報です!!高性能人体側温認識端末の設置をしました!】
コロナウイルスを持ち込まない、また安心して過ごせるデイリゾートMOMOYAバリとなりました
そんなデイリゾートMOMOYAバリを見学・体験してみませんか?
お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました