ご長寿万歳✨

こんにちは!

デイリゾートMOMOYAオアフ🏝です (^-^)/

嬉しい、素晴らしい、感動の出来事がありましたので、ご報告です。

今年で103歳になられる、ご利用者様最年長のR様。

昨日ご利用の際、

自ら「歩いてみる」と言って下さいました!

100歳を超えるとは思えないほど、お元気でしっかりされている方ですが、

90歳も後半になりますと、基本、車椅子での生活になりました。

それが、最近になって、自ら「歩いてみる」と言って下さり、車の乗り降りも手引き歩行するようになりました!!

そして昨日、とうとう、

オアフのホールを1周ぐるっと歩かれました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

その姿を見たオアフ新入社員。

もうすぐ103歳の方が自ら望んで歩かれてることに、驚きと感動で開いた口が塞がらなかったようです (゚o゚;;❤️

オアフでは現在、姿勢矯正体操を取り入れ、座位で過ごす時間を出来るだけ減らし、動きを促す環境設定をし、機能訓練に繋げております。

そんな環境の中、R様の「やる気スイッチ」がONになったのでしょうか✨

皆さんに希望を与えて下さっているR様。オアフのご利用も10年以上です。

ご長寿記録更新、まだまだ続きそうですね♪

ほんと、有難く、嬉しい限りです♪♪

 

オアフご興味のある方、是非一度ご体験してみませんか!?

お問合せは、

📞048-573-6752 高橋まで

7月OPEN予定

生活介護施設

ライフバランスBAMBOOHAT

こちらのお問合せもお待ちしております!

弊社スタッフも募集しております

【2022年6月】児童発達支援のセミナーを開催/アリオ深谷
【2022年6月】児童発達支援のセミナーをアリオ深谷で開催します。保育園や幼稚園に通い始める年齢でよくある発達の問題について解説すると共に、行動分析を用いた療育の手法や保護者様にご家庭で気をつけていただきたいポイントなど、児童発達支援に関する実践的な内容についてお話いたします。

 

タイトルとURLをコピーしました