デイリゾートMOMOYAオアフに来る理由とは!?

こんにちは。

デイリゾートMOMOYAオアフ 管理者の髙山です。

前回は午前中のご様子をご案内いたしましたので、今回はその続き・・・
待っていて下さった皆様、お待たせいたしました!!

さてさて、それでは早速・・・

 

ご案内致します!!デイリゾートMOMOYAオアフの午後のご様子

お昼ご飯も頂いて、お腹もいっぱい。
BGMのハワイアン音楽も、この時間は心地良い 子守唄に聞こえます・・・。

しかし!!

皆さんは何やら真剣な目をしておりますよ。

その視線の先には・・・

ただの工作ではありません!!

「とんとん市場」や「農林公園」に出品している 商品作り です。

男性も女性も、手先の器用さだって関係なし!!
裁縫のプロ・ハサミのプロ・型取りのプロ・力仕事のプロ・監督のプロ・・・
全員が得意な作業に参加し、全員で1つの作品を作り上げます。

 

どの商品も1時間やそこらで出来上がる物ではありませんので、
ある程度区切りが付いたら、続きは次回のご利用日です。

 

「あぁ~。あとココだけ縫えば終わりだったのに!!」

「あと5分あれば出来上がったのに!!」

 

はい!
これで出来上がりました!!

ナニがって!?

いやいや。
作品じゃありません。

 

次も MOMOYAオアフに来る理由  です。

 

今日だって 「あの作品を仕上げなきゃ!!」
って朝から意気込み十分に皆さん来てましたから。

 

そんな皆さんで作り上げた商品は、どれも可愛らしくて素敵な商品ばかりです。

作品の納品は 毎週月曜日 
納品日に合わせて行けば、最新の商品に出合えるかも!?
お出掛けになった際には、是非 お手に取ってみて下さいね❤

 

商品作りの次は何でしょう・・・?
さっきから、キッチンの方で甘い香りがしているのですが・・・

 

なんと今日は お誕生日会 だそうです!!

レイを首から下げて、素敵な笑顔ですね❤

 

MOMOYAオアフでは、お1人ずつお誕生日会を行います。

大人になって大勢の方にお誕生日を祝ってもらう機会なんて、なかなかありませんから
この表情です❤

そして、お誕生日ケーキは毎回スタッフの手作り!!
「おめでとう」の気持ちを込めて作ったケーキは
皆さんいつも あっという間に、そして幸せそうに召し上がっています。

 

「この年になったら、お祝いするような年じゃない」

 

なんて事を言う方も よくいらっしゃいますが・・・

そんなことはありませんよ!!

誰だって・何歳になったって お誕生日は特別です!!

ほらね。

お誕生日の方だけではなく、ケーキを食べてる周りの皆さんも
とっても幸せそうな顔をしています。

お誕生日会は全員が幸せになれる時間です。

 

お誕生日おめでとうございます❤❤

 

おやつを食べて一休みすると、あっという間にお帰りの準備です。

午後の活動も盛沢山で、時間は嵐の如く過ぎてゆきます。

 

前回から デイリゾートMOMOYAオアフの1日の流れ をご案内致しましたが
いかがでしたでしょうか?

ご紹介したのは ある日の1日 です。

お散歩に行く時もあれば、イベントを行う時もありますよ。
イベントは毎回大盛り上がりですので、その様子は また次回たっぷりご紹介します。

 

デイリゾートMOMOYAオアフは、朝9時40分~夕方16時45分までのご利用です。
お時間はたっぷりありますので、心も体も大満足でお家に帰れます♪♪

MOMOYAオアフをご利用した日は、どんな薬を飲むよりも良く眠れる
なんて噂も!?!?

 

デイリゾートMOMOYAオアフでは、半日の無料体験も受付中です!!
もちろん、ご見学も大歓迎!!
噂の真相を、是非皆さんで確かめてみてはいかがでしょうか?

 

いつでも笑顔で、お待ちしております❤

01_体験プランチラシ

 

 

タイトルとURLをコピーしました