今年もデイリゾートMOMOYAバリ🌺をよろしくお願いいたします!!

こんにちは(#^.^#)

デイリゾートMOMOYAバリ🌺です。

 

新年、あけましておめでとうございます。

2023年、新しい年がスタートしましたね!!

新年早々、デイリゾートMOMOYAバリ🌺では「お正月イベント」を開催いたしました。

それでは「お正月イベント」の様子をご紹介いたします。

 

最初に絵馬に願い事や新年の抱負を書いて頂きました。

「どんなことをお願いしようかな?」

「健康でしょ!!」

などといった会話が聞こえてきます。

コミュニケーションを図りながら、物事を考えたり、書くことによって指先を使い脳を活性化させる効果もありますね。

 

そして書きあがった絵馬バリ神社に奉納です。

バリのご利用者様が絵馬にどんなことを書いたのか見てみましょう!!

自分のことよりもみんなの健康や幸せ、世界平和までお願いしています。

バリのご利用者様の✨人柄の良さ✨が分かりますね!!

 

次はメインイベント、福引で今年一年の運だめし!!です。

順番にくじを引いて、ハラハラドキドキ・・・

3等までは景品がもらえます。

当たった方、おめでとうございます!!

「8年も9年もバリに通って初めて当てたよ。」とご満悦な表情のご利用者様

「これで運を使い果たしちゃったかな?」などの声も聞こえてきます。

 

当たらなかった方にも参加賞があります。

お玉でお菓子をすくえた分だけもらえます。

お玉を持った手に集中して、ひとすくい!!

こちらもお菓子がゲットできて嬉しそうな笑顔です。

 

デイリゾートMOMOYAバリ🌺は、今年もご利用者様の笑顔のために、「バリに来ると楽しい」と言って頂けるように、より快適に過ごして頂けるように、ご利用者様にとってデイリゾートMOMOYAバリ🌺が楽しく笑顔で過ごせる居心地の良い場所となるようにスタッフ一同、努めて参ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

会社情報

バンブーハット、MOMOYA採用情報は↓

深谷市の有限会社エイミ|デイサービス・児童発達支援・放課後デイ・生活介護を運営
有限会社エイミは、埼玉県深谷市・熊谷市を中心に、行動分析学の理論を活用して「児童発達支援教室、放課後等デイサービス、生活介護施設、ADL&IADL向上専門型デイサービス」を運営しています。

 

「有限会社エイミ」の児童発達支援バンブーハットキッズ、放課後等デイサービスバンブーハット、生活介護ライフバランスバンブーハット、MOMOYAオアフ、MOMOYAバリで働いていただくスタッフの募集をいたします。

【職種】

児童発達支援管理責任者

保育士

児童指導員

作業療法士(児童・介護選択できます)

介護スタッフ

看護師

※資格については、お問い合わせください。

【勤務】

正社員・時短勤務正社員・パート

~応募大歓迎~

*女性がたくさん活躍している職場です*

・転職、ステップアップしたい方

・子育て中でも働きたい方

・子育てがひと段落して働きたい方

 

各施設へのお問合せ、ご質問、ご相談、無料相談・見学のお申し込みは、メールフォームまたは、お電話にてご連絡ください。

携帯・スマートフォンのキャリアメール(docomo・au・Softbank)をお使いの場合はパソコンからのメールの受信拒否を解除していただくか、gmailなどパソコンからの返信メールが受信できるアドレスをご記入ください。

有限会社エイミ各施設へのお問合せ、個別相談は↓

バンブーハット&キッズへのお問い合わせ | 埼玉県深谷市のバンブーハット&キッズ|児童発達支援と放課後等デイサービス
埼玉県深谷市・熊谷市のバンブーハットキッズへのお問い合わせは、メールフォームからご連絡ください。またお電話の場合は、深谷駅前教室で承っております。Facebookからもお気軽にメッセージやコメントをお送りいただけます。
タイトルとURLをコピーしました